2018/01/29 22:55

馴染みのIKEBE 秋葉原店に行ったら、何故か1月の末だというのに福袋が売っていた。
しかも、ラスト1個の福袋がっ!
最後の1個とか限定という言葉に弱い(笑)


店員に話しを聞いてみると、10個販売して1個の福袋だけにZOOMのレコーダーを入れたらしい。
それが当り袋で、どの袋に入っているかわからないとの事。
1袋5000円で、外れても1万円くらいのギター関連の小物が入っていると言っていたので、
ネトゲのガチャを引く感覚でラスト1個の福袋を購入してみたら・・・

なんと!!!
左下のピンク色のZOOMのレコーダーが入ってるじゃありませんかっ!!!


ZOOM H1 LIMITED EDITIONがっ!!!!


まさか、これが当りの袋かっ!どう見ても不良〇庫を入れたとしか思えない。
だが、しかし!だが、しかしだ!
LIMITED EDITIONだし、かなりの型落ちだとしても、一応9800円くらいするじゃないか。
チューナーが2個も入っていたのはどうかと思うが、総額では2万5千円分くらい入っていて、お得感満載でした。
先に無くなった9袋には、本当にレコーダー入ってなかったのかな?
まぁいいや。それより、個人的見解の当りの品と思えたのは、
・ZOOM H1
・神鳴シールド
・XLステッカー
・BOSSショートシールド
・にんげんがっき
これだけで、すでに1万5千円オーバー。
金額の問題ではないが、次のレコーディングに役立たせるよ。