2017/12/07 18:06

全くブログを更新してませんでした。


ああ、そう!その通りで、とても忙しかったのですよ。

ええ、そう、まったくその通り!その通りの言い訳でした。

さて、久しぶりのシングル発売です。

2017年12月10日(日)に2枚目のシングル「噴水」をリリース予定です。

今回のシングルは、
1曲目 : 噴水
2曲目 : 何かムカつく
3曲目 : Memoryies

の3曲構成になっています。

代表となった「噴水」は、真冬の真夜中の噴水に入らなくてはいけなくなった少年(自業自得)の歌。
約束通り、噴水に入った葉いいが、そのあとに待ち受ける災難の数々が歌われています。
まぁ、、、タモツの実話なんですけどね。

2曲目は、ここ最近、情緒不安定?なのか、理由もなくイライラする事が多かったから
ストレートに感情を出し切った歌。
目が覚めた瞬間からイラつきが止まらない歌

3曲目は、タモロックらしからぬ真冬にバッチリのバラード曲。
真冬の雪降るある日、予期していなかった出来事に見舞われ、思い出の整理をどう付けていいのか
苦悩と感情に振り回される男の歌
まぁ、いい歌なんですけどね。

今までの曲にはない曲調も収録した、まさに真冬に相応しいシングルCDになっています。
気になって仕方がない人は、バンバン買ってください。

あ、そうそう!
CDのジャケットがインスタ映えするかもしれない(笑)
曲聞かなくても、ジャケ買いもオッケー!